朝、10時から鑑定に入り

熱が入り過ぎて

終わった時刻が13時半ガーン

外に出てみたら

朝はセーターでも寒かったのに

出てきたら「初夏」笑い泣き晴れ

汗だくで帰宅しました笑い泣き

このまま暑くなるのでしょうかねはてなマーク

しばらくジメジメと雨が降る予報が

今見たら「ピーカン」予報晴れ晴れ晴れ

夜香木の植え替えが間に合わないビックリマーク

しばらく鑑定も予約や途切れましたので

家事に専念しますグッド!

 

新年度が近づくと

ワクワクしてきませんか?

「何かしたい」

そう思うことありませんか?

私もそうです

ただ

何か何かと大きなことを考える人が多いようです

それよりも

初めの一歩は小さくても

踏み出した人は結果を出していますビックリマーク

 

今の一歩は

あなたの未来につながっています!!

 

たとえ

どんなに小さなことも

変えれば長い先には

あなたに大きな変化をもたらします!!

 

一歩は

今、踏み出す時です走る人