今年もカウントダウンですラブラブ

 

今年で私は還暦を迎えました爆  笑

還暦とは

60回の暦を巡って

一からやり直す年です

厄年とも言いますニヤリ

 

私は60年をどう過ごしてきたかはてなマーク

それをこの先の寿命の中で

復習していくスタートに立ちますグッド!

 

産まれてきたことに

感謝をしながら

これからは生きていかなくてはいけません!!

 

そして

自分のためでなく

次の世代のお手伝いをしていかないと・・・

 

 

しかしビックリマーク

あまり心は育てられなくて

煩悩のまま

この先も生きそうですチュー

 

でも

この人生の中で

培ってきたことは

ご相談いただいた方に伝えていきたいと思いますビックリマーク

 

しばらく

疎遠になっている方も

お待ちしていますキラキラ