映画「グラスホッパー」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

生田斗真さんが主演を務める


映画「グラスホッパー」

グラスホッパー☆ポスター(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台あいさつには主演の生田さんをはじめ、

浅野忠信さん、山田涼介さん、麻生久美子さん、菜々緒さん、村上淳さん、佐津川愛美さんに、メガホンをとった瀧本智行監督が登壇されました



オリコンスタイル サンの記事はこちら

生田斗真、共演者のドッキリにも冷静「主役だからしっかりしなきゃ」


映画.com サンの記事はこちら

生田斗真、まさかの独り舞台挨拶ドッキリにぼう然「すごいことするな」


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

生田斗真、30代を代表する名優に


Movie Walker サンの記事はこちら

生田斗真、サプライズに動揺!山田涼介は「冷静に保とうとする顔が面白かった」


まんたんウェブ サンの記事はこちら

生田斗真:ドッキリに"おどおど" 後輩・山田涼介にいじられ「楽屋来い」


モデルプレス サンの記事はこちら

生田斗真、西島秀俊・佐藤浩市に刺激「30代を代表する人間に」

Hey!Say!JUMP山田涼介に生田斗真が説教?「後で楽屋来い」

菜々緒、「あんまり怒らせないで」悪女ぶりに生田斗真「気持ちよかった」


映画ナタリー サンの記事はこちら

生田斗真「おかしいと思った!」、舞台挨拶で山田涼介らのサプライズ演出に焦る


テレビ朝日 サンの記事はこちら

生田斗真、ドッキリで後輩に八つ当たり!?


日テレNEWS24 サンの記事はこちら

斗真、悪女・菜々緒に脱帽「バコーンと!」



公式サイト

映画「グラスホッパー」


予告編
(by 宣伝部角川映画)


キャスト


生田斗真 浅野忠信 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

麻生久美子 波瑠 菜々緒

村上淳 宇崎竜童 吉岡秀隆 石橋蓮司


(敬称略)

ほか。