映画「ホットロード」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

能年玲奈さんが主演を務める


映画「ホットロード」

ホットロード1(50)


が、本日より公開クラッカー


初日舞台あいさつには主演の能年さんをはじめ、

登坂広臣さん、木村佳乃さん、小澤征悦さん、鈴木亮平さん、太田莉菜さん、竹富聖花さん、落合モトキさんに、メガホンをとった三木孝浩監督が登壇されました


また、このイベントの模様は"日本史上最多"となる全国200館以上の劇場で生中継され、さらにツイッターを通じてライブビューイング鑑賞のお客様からの質問にも応じるという企画も行われたそうですチョキ



オリコンスタイル サンの記事はこちら

能年玲奈、中学時代は母親と「毎日ケンカ」

登坂広臣の"生告白"に会場熱狂


映画.com サンの記事はこちら

能年玲奈は「ホットロード」初日挨拶で母に感謝 登坂広臣は三木監督からダメ出し


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

悲鳴に近い歓声…三代目JSB登坂、ストレートな愛の告白

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

能年玲奈がサンタクロースに!登坂広臣も「めっちゃモチベーション上がりました」と笑顔で振り返る

モバイルはこちら


まんたんウェブ サンの記事はこちら

能年玲奈:「今日はしっかりお話したい」 主演らしいスピーチに観客も拍手


テレビドガッチ サンの記事はこちら

能年玲奈、中学時代は母親と毎日ケンカ!?登坂広臣の愛の告白実演に監督が「50点」映画『ホットロード』初日


TVfanWeb サンの記事はこちらこちら

能年玲奈が母親との関係を明かす 登坂広臣、自己流の"告白"を表現


モデルプレス サンの記事はこちら

能年玲奈「毎日ケンカしてました」

三代目JSB登坂広臣の"公開告白"に黄色い歓声

能年玲奈の心遣いに共演者感激 三代目JSB登坂「こんなサンタさんがいるんだなって思った」

三代目JSB登坂広臣「過酷中の過酷」 "半裸でバイク"シーンを振り返る

太田莉菜、金髪にイメチェン 「結構悩んだ」本音を明かす


テレビ朝日 サンの記事はこちら

おっとり能年に「毎日ケンカ」の過去!


(追記)

ぴあ映画生活 サンの記事はこちら

『ホットロード』封切り!登坂広臣、能年玲奈サンタにテンション上がる!?



公式サイト

映画「ホットロード」


予告編
(by SHOCHIKUch)


キャスト


能年玲奈 登坂広臣(三代目J Soul Brothers)

鈴木亮平 太田莉菜 竹富聖花 落合モトキ 山田裕貴

鷲尾真知子 野間口徹 利重剛 松田美由紀

小澤征悦 木村佳乃


(敬称略)

ほか。