映画「闇金ウシジマくん Part2」公開記念舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

昨日、16日(金)より公開クラッカー


山田孝之さんが主演を務める


映画「闇金ウシジマくん Part2」

闇金ウシジマくん2(50)


の公開を記念した舞台あいさつが17日に開催され


都内の劇場には主演の山田さんをはじめ、

綾野剛さん、菅田将暉さん、門脇麦さん、高橋メアリージュンさん、崎本大海さん、やべきょうすけさんに、メガホンをとった山口雅俊監督が登壇されました



オリコンスタイル サンの記事はこちら

山田孝之、綾野剛らが“クズ”トーク


映画.com サンの記事はこちら

山田孝之「闇金ウシジマくん Part2」共演者を絶賛!「振り切って演じてくれた」


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

山田孝之、共演者の演技を大絶賛も…“クズ”エピソードが続々?

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

山田孝之が教える「綾野剛の笑わせ方」とは?

モバイルはこちら


cinemacafe.net サンの記事はこちら

綾野剛、「他人が痛がるのを見ると笑える」…山田孝之も共感?


クランクイン! サンの記事はこちら

綾野剛はドS?「人が痛がってるの見ると笑える」 クズエピソードを披露


テレビドガッチ サンの記事はこちら

山田孝之、綾野剛らが自身の“クズ”話を大告白『闇金ウシジマくんPart2』公開記念舞台挨拶


TVfanWeb サンの記事はこちら

綾野剛、山田孝之の“クズエピソード”をフォロー 「今日の朝まで飲んでいた」


モデルプレス サンの記事はこちら

綾野剛、自身の過去に笑いこらえきれず「笑うって楽しい」

山田孝之&綾野剛&菅田将暉、“クズ”エピソードで共感



公式サイト

映画「闇金ウシジマくん2」


予告編
(by ushijima movie)


キャスト


山田孝之

綾野剛 菅田将暉

木南晴夏 門脇麦 高橋メアリージュン

中尾明慶 窪田正孝

木崎ジェシカ バカリズム 大久保佳代子 キムラ緑子

マキタスポーツ 本仮屋ユイカ 光石研

柳楽優弥 崎本大海 やべきょうすけ


(敬称略)

ほか。



映画「闇金ウシジマくん Part2」は、現在公開中音譜