映画「R100」初日舞台挨拶 | ガーベラ☆ガーベラのブロク

ガーベラ☆ガーベラのブロク

ブログの説明を入力します。

大森南朋さんが主演を務める


映画「R100」

ガーベラ☆ガーベラのブロク-R100


が、本日より公開クラッカー


初日舞台あいさつには主演の大森さんをはじめ、

大地真央さん、寺島しのぶさん、佐藤江梨子さん、渡辺直美さん、渡部篤郎さんに、メガホンをとった松本人志監督が登壇されました



オリコンスタイル サンの記事はこちら

松本人志監督、次回作に意欲「一人くらいめちゃくちゃな監督がいてもいい」

松本人志監督、俳優の"芝居"に脱帽「勉強になりました」


映画.com サンの記事はこちら

「R100」豪華女優陣、初日で"Sを見出した瞬間"吐露 松本監督は大喜び


シネマトゥデイ サンの記事はこちら

松本人志、新作でしてやったり!「『ざまあみろ』って思いました」

モバイルはこちら


Movie Walker サンの記事はこちら

松本人志監督、大森南朋と渡部篤郎の熱演に感動「僕と浜田がやったらコントになってしまう」

モバイルはこちら


まんたんウェブ サンの記事はこちら

松本人志:福山主演作に便乗?「2部作だと思って」


TVfanWeb サンの記事はこちら

松本人志監督、福山映画に便乗!? 「『そして父になる』を見てから見て」


テレビ朝日 サンの記事はこちら

松本監督、福山主演作と「二部作」だった!?



公式サイト

映画「R100」


予告編
(by cinematoday)


キャスト


大森南朋

大地真央 寺島しのぶ 片桐はいり 冨永愛 佐藤江梨子 渡辺直美

前田吟 YOU 西本晴紀 松本人志 / 松尾スズキ / 渡部篤郎


(敬称略)

ほか。