JAZZ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

1d96a25f.jpg
今池にJAZZのライブを聞きにいってきました。
 
 
ピアノを担当するのが知り合いだったので
 
って言っても、今まで知り合いが楽器を演奏するところを観たことがなかった。
 
彼は音楽家なのに。
 
聴くチャンスがこれが初めて。
 
ちょードキドキしました。さらに行ったのが知らないJAZZバーだし。
 
 
でもすべてが優しかった。お店の方も、バンドの皆さんも。
 
そして、音楽も素敵だった。彼もかっこよかった。さすがでした。
 
行ってよかったなー。
 
また機会があれば、行ってみたいです。
 
 
写真は、サンタのクリップ。