苑さんが地上波で歌った | ☆☆☆☆

苑さんが地上波で歌った

摩天楼オペラのね、お歌のお兄さん「苑」さんが、10月7日、地上波で歌った♪

{B0A9CEBD-23F9-4B93-9B1E-0C693B2072CD:01}

そう、カラオケバトルにね、最強ヴィジュアル系ボーカリストとして。

挑んだ曲は、摩天楼オペラとしてもカバーしている、新世紀エヴァンゲリオン 高橋洋子の「魂のルフラン」で。

{F91AB17D-9B0C-4703-99B7-F7932DEA3581:01}

僅差で残念な結果となってしまいましたが、この絵面どうよ!
堺まちゃあきと柳原可奈子にはさまれて、地上波に映るなんて、涙もんだな(>_<)

堺まちゃあきに「吸盤のようなハイトーンビブラート」とお褒めいただき恐縮です。

なんかさ、テレビで歌ってる苑さん観て、やっぱり嬉しかったなー♪
お茶の間がどう感じたかはわからないけど、こんな人がいるこんなバンドがいるってことを知ってもらえたんだったら、それでよし!

苑さんが、この番組に常連として勝つまで出演し続けられたらいいなぁと思う。

そして、摩天楼オペラよ、いつかはMステだっ!!

そんな摩天楼オペラ、10/21に、メタルな新曲出ます♪「BURNING SOUL」

BURNING SOUL MV