韓国料理 | ☆☆☆☆

韓国料理

友人がオススメの韓国料理屋さんに行った。
私は、特別辛いものが好きなわけではないけれど、比較的辛いものは大丈夫。
なかなか辛いのを一緒に食べに行ってくれる友達がいないという友人のお誘いでした。

お店の中、韓流だらけ。
みんな同じに見えて違いがわかりまてん( ´ ▽ ` )ノ

{2764AC53-7D53-4A74-94C2-C9C6E12EDCC5:01}

マッコリとなんかのチューハイ薄めで乾杯。
{18236FD1-EB97-4569-80C8-71CF92255E44:01}

サムギョプサル。おにーさんが焼いてくれた。
この豚さん、臭みがまるでなくて、とても美味しかった!しかも厚い!
{5893F29C-B72C-4F5C-A977-5B041A3D65B3:01}

チヂミだのトッポギだのいろいろ食す。
{079F5891-C460-4E73-9680-5E987B43A1A6:01}

友人は酒豪なので、やかんでマッコリをおかわり。
{74BF2F71-9E4B-4A21-B9CD-FC5E3AB36C7D:01}

キムチが絶品だった!
{B1222FFB-424A-42ED-A1B6-42885A306F19:01}

どのお料理もとても美味しかったです!
そういえば、どれも特に辛くなかった(笑)