もう1ヶ月が経ってしまいましたが‥![]()
スポレクフェスタ
今年も楽しく外ヨガできました![]()
昨年からお手伝いしてくださる方も増えて
手際よく多くの方にヨガ体験していただきました![]()
何とかお天気も持ってくれて
「体験ヨガ🧘♀️」のコーナー
最後のレッスンの様子です![]()
インフルエンザもコロナも流行ってはいるものの
こうやって手を繋いだりしながら
皆さんと一緒にYOGAが出来ること
とても幸せなことです![]()
毎日、同じように思える自分を取り巻く日常も
決して同じ景色など一つもない
毎日が新鮮で新しい一日だと
空を眺めながら、改めて感じた秋のイベントでした![]()
毎年お手伝いしてくださる方ありがとう![]()
参加してくださる方ありがとう![]()
新しく出会ってくれた方ありがとう![]()
生徒さんや家族の応援もありがとう![]()
このブログに立ち寄ってくださった方いつもありがとうございます🙇
さすがに11月です![]()
冷え込んできましたので
暖かくしてお過ごしください![]()
I wishing you happiness and good healthy.❤️
***************
オンラインヨガセラピーの教室
KULA YOGA クラヨガ
TEL 090-3471-3027
Mail info@kulayoga.jp
***************



