あけましておめでとうございます門松絵馬

 

 

 

 

今年は、元旦、2日と、新年そうそう

 

天災に人災と大変な幕開けとなり

 

度重なる出来事に心を痛めている方もいらっしゃると思います。

 

能登半島地震の被害に遭われた皆さまに

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

羽田空港での

 

海上保安庁の航空機事故で

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

年明け早々、不安になることが続き

 

2024年は、激動の年になりそうですが‥

 

今できることは、

 

出来事に一喜一憂せず、心と体の平安を保ち

 

被害に遭われた方々が、一日も早く

 

通常の生活に戻れますよう祈りながら

 

目の前にある自分にできることを

 

淡々と行っていきたいと思います。

 

どこに住んでいても

 

いつ災害や事故に遭遇するか分からない

 

いつでも災害は起こり得ることを改めて考えさせられました。

 

紛争や戦争と世界も波乱続きで

 

変化の激しい時代ですが

 

過度に不安、恐怖といった感情に呑み込まれないよう

 

変に構えず、悲観せず、日々の些細なことに感謝しつつ

 

過ごしていきたいと思います

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします富士山

 

 

 

心身の休息とリラクゼーションは

治癒力を向上させます✨

ダイヤモンド2024スケジュールダイヤモンド

http://kulayoga.jp/schedule.pdf

 

 

***************
オンラインヨガセラピーの教室 

KULA YOGA クラヨガ

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

Mail  info@kulayoga.jp

***************