今年は、いつもより長い夏ですね。

 

 

暑さ寒さも彼岸まで!ということですから

 

 

あと、1ヶ月は暑い!という覚悟を

 

 

しておけばいいのですねあせる

 

 

と、自分に言い聞かせております。

 

 

いやいや、もう冬は来ないんだよっ!

 

 

ずーっと、夏のままなんだよっ!

 

 

などと言われたら困りますが・・

 

 

後、1ヶ月 

 

 

頑張れる気がしますニコニコ 

 

 

各地で豪雨等の災害に見舞われた夏ですが

 

 

まだ台風はこれからも油断できない季節

 

 

こんな時こそ

 

 

気候に左右されない心を養う絶好なチャンスですキラキラ

 

 

なんとなく調子が悪い!

 

 

やる気が起きない!

 

 

よく眠れない!

 

 

いつも不安感でいっぱい!などの

 

 

不定愁訴にお悩みの方

 

 

ヨガセラピーで

 

 

「ココロ」と「カラダ」を解放しませんか!

 

 

ちょっとしたコツを知ることで

 

 

毎日が生きやすく

 

 

喜びのエネルギーが湧き上がってきますキラキラ

 

 

🧘‍♂️こんな方にオススメです🧘‍♂️
★ヨガが初めての方
★カラダが固いと感じてる方
★最近ココロが疲れていると感じている方
★ストレスを溜めやすい方
★自分と向き合いたいと思ってる方
★新たなる生きがいを見出したい方
★幸せになりたいと思っている方
★ 瞑想に興味のある方

 

 

一緒にヨガしませんか!お待ちしています☆♪

 

 

******************

ヨガ教室 KULA YOGA 

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

E-mail  info@kulayoga.jp

******************