春は別れと出会いの季節ですね。

 

 

卒業、入学、人事異動やお引越しなど

 

 

 

{486EE339-C498-4803-91AF-7F562B38DB77}

 

 

 

新たな旅立ち

 

 

別れがあって、寂しくもあり・・

 

 

また

 

 

不思議とご縁に恵まれ

 

 

新たな出会いがあって、嬉しくもあり・・

 

 

将又、

 

 

久しぶりの再会もあって、懐かしくもあり・・

 

 

すべての出会いも別れも

 

 

必ず、意味があって素晴らしい。

 

 

 

{9B9B86AC-94DC-462E-9687-E3A7D7842294}

 

 

 

その一つ一つの

 

 

出会いを通して得られた経験に感謝です。

 

 

別れも出会いの始まりキラキラ

 

 

想いが出会いを引き寄せるとも言いますから

 

 

心機一転

 

 

一日一日をより丁寧にワクワクしながら

 

 

歩んでいきたいものですね。

 

 

さて

 

 

春から環境が変わるという方

 

 

習い事は、4月からスタート!とお考えの方

 

 

新たな自分に出会いたい!という方も

 

 

クラヨガ教室で「ヨガセラピー」を体験してみませんか。

 

 

ヨガがはじめて!

 

 

運動が久しぶりで不安!

 

 

こんな方に「ヨガセラピー」好評です。

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

******************

ヨーガ療法の教室 KULA YOGA 

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

E-mail  info@kulayoga.jp

******************