2月になってしまいました。。。。。(゜ρ゜)




今日の午前中のクラスに、倉渕村(群馬県)からお友達が…



車で1時間半かけて来てくれました☆-( ^-゚)v



彼女はヨーガ療法士になるために一緒に学んだ仲間であります。



なっ訳で、レッスン終了後に生徒さん達と



遠いところ 来てくれた彼女も一緒にランチsei



少し食べ始めてから 写真びっくり だぁーーーーと気づき



あわててsei  私って… いつも食べちゃうのよね~汗



半分くらい食べてしまってから気づくのね~てれ(苦笑)  ホントにトホホ


 

photo:01




私、いわしのお刺身定食¥680なりにっこり



皆は海鮮丼¥780なりにっこり  どれもお安い!!!!  (みぶろ)本庄市








昼間からお刺身 贅沢した気分まんぞく  満腹♪ 満腹♪



生徒さんも気さくな方達で皆でワイワイ楽しいひととき(*'∀`*)v








蔵yoga教室の雰囲気やレッスンが彼女の役に立てたらいいなぁ~^-^







明日は、また雪になりそうですね雪 雪  


皆さま足元にお気をつけてくださいませ葉