わぁ~ いよいよ終わっちゃうのですね。。。。。ことし。


また、来年の今頃、きっと同じこと言いますね(笑)







2012年 沈黙  沈黙  沈黙  濃かったなぁ~ って思います。


それなりに毎年、 毎年、やはり色々あって濃いのでしょうが…


いっぱいの出会いと、たくさんの愛とぴんくほっぺすまいる 笑顔に感謝です





今年、出会い繋がってくださった皆さま。


常日頃、見守ってくださっている方々。


いつも 大きな愛を ありがとう。 


皆さんの支えがあり 今年も濃厚にハートpink


その時、その時の景色や匂い、風、光、楽しむことができました。


ありがとうはっぱ


感謝の気持ちでいっぱいです。






こうして、迎える年の区切りに


今年って…  皆にとってどんな年だったのだろう???


どんな年だったぁ~? って、聞いてみたいけど…


明日になれば、今年はどんな年にしたいの~? ですねっ・・・汗







来る年も 皆さんにとって 素晴らしい年でありますよう


心より、お祈りいたします。






最後に素敵な言葉をシェアさせていただきます。





見たいと思う 世界の変化に あなた自身がなりなさい

マハトマ・ガンジー



 



今年もありがとう!


良いお年を お迎えください 


合掌





sneha sheela