またまた お久しぶりの更新です涙

お陰さまでパソコンもワイヤレス接続が勝手に直ってくれて…

なんだったのバフッ!  トホホ…

まぁ~ いまのところ無事に使えてるので

これまたOK







ここ最近、ニオイに過敏に反応してしまいニオイ

前からでしたが…

ちょっと辛い日々を過ごしていましたくんくん

そんなことをチトつぶやきましたところ…

昨日、郵便ポストに手紙



photo:01



手作りハンドクリーム喜ぶ 嬉しい!!!!!!!!

ありがとう YUKIちやん

先月の満月の日に作ったのね~満月

いつも いつも ありがとう! 感謝していますきらりんこ2

そんな心遣いにスイッチが入りましたぞぉ~い元気モリモリ




マインドフルに生活するなかで

おろそかにしていた問題

あぁ~ やっぱり!?

それ やらなければダメ!?

だよね~(ノ_・。)

自問しながら生活しているのですが…

これがまた いい訳も!上手に逃げることも!

そのうちに やりますから~ と…

しかし 心身は正直です。

細胞の一つ一つは、「もう我慢の限界です!」

「面倒くさがらず よく気を配って生活してよね~!」

と、申しておりました・

自分のことは後回しなのですね~

自分のことが出来てこそ他者にも…

なのにね~あはははは・・・




日々、自分と自分の取り巻く環境に意識を向けて

逆らわず、いい訳せず、面倒くさがらず!


ハイ!鉄は熱いうちに…

スイッチが入ったからにははっぱ

やれるはずてん  






今日も素敵な一日を

新たな気づきがありますように

合掌