あれから 1年経つのですね~


時間の経過は 驚くほどに早く感じます


毎日 日が昇り そして沈む 


日々 忙しく生活している私達ですから


その忙しさが 時間の流れに拍車をかけ


ついつい ココロの中も波立ってしまいます


日々を ゆったりとした気持ちで過ごすことを


心がけたいものです


昨年の今頃も そんな事 思いながら


いつもと 変わらない日常の中で起きた震災


衝撃的な 大惨事に


まるで 時が止まってしまったかのような


哀しみ 恐怖 不安を感じながら


被災した東北の人々を想うと胸が痛く


重苦しい 日々を過ごしたこと 覚えています


あらから一年が経とうとしています。。。。。


うまく 言えないのですが


あの時 あの状況で


私達の地域は 計画停電が実行されたくらいで


生死に係わる被害に合った訳ではないですが


それそれが その時間 あの時の恐怖を体験し


真っ先に 想ったこと 感じたことは


愛する人や 家族 大切な人の安否だったと思います


やはり 人間は愛で繋がっているのだと


大切なものの 優先順位 改めて再確認しました


そして いま 今日 想うことは


命あることに 感謝!


生きていることに 感謝!


わたしの周りの 大切な人達に 感謝!


神様 仕事を与えてくださり ありがとう!



今日も素敵な一日を晴れ




******************
ヨーガ療法の教室 KULA YOGA
http://kulayoga.jp
TEL 090-3471-3027
E-mail info@kulayoga.jp
******************