「講談のおそ松さん」ティザー映像公開 | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

飛蚊症がひどくなった話を母親にしたら、母親が網膜剥離になった時は(今は治ってます)油が水に広がったような感じだったって言い出して、似てるような似てないようなでめちゃくちゃ不安になって来たわ。

ただ利き目が右で、飛蚊症が左に出てるので、無意識的に左を使わないようにして過ごしてるのか、最初に「え!」ってなった時よりも違和感に慣れてきてしまってるのもいかんな。

 

 

 

てことで、「講談のおそ松さん」のティザー映像が公開されてまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョロさんのデカパンと一松のイヤミがさすがすぎて感動する。これ映像いらんやつだね。CDか配信で売って欲しい!