おはようございます☀️


毎日うだるような暑さですね。

サウナの中にいるようです🥵

みなさま、体調は大丈夫ですか??


ミネソタから日本に到着した翌日に、

義父母がいつも行くマッサージ屋さんを予約してくださいました。


以前、お店のロゴをアイシングクッキーで作成させて頂きました爆笑


90分コース、しっかり全身をほぐして下さったお陰で、体もすっかり軽くなりました‼️



そして、昨日は人間ドックへ。

年に一度、できるだけ体を整える為にも

日本に帰国した際に人間ドックを予約しています。



梅田に移転した、兵庫医科大学の人間ドックを受けています。


やはり、医療に関しては

日本の方が安心できる。

言葉の面でも、手厚さに関しても…



待ち時間もなくスムーズに終えることができました!


胃カメラは、薬(睡眠)を使って

眠っている間に検査してもらっています。

痛みもなく、とっても楽ちん爆笑

現代の医学に感謝です🙏


その間、息子と義父母達は

梅田⇨堀江に行ってお買い物へ。


息子が欲しがっていたBAPEのパーカーを

買ってもらっていました。


息子が幼い頃から今でも

孫の為なら、え〜んやこら〜と、

愛情たっぷり込めて接して下さりますラブラブ


息子も13歳と思春期に入り、

反抗する事も多くなりましたが

義父母や私の両親にはとっても優しいし

愛情をたっぷりもらっている感じですラブ


先日も、義父の行きつけの床屋さんへ

ヘアカットをしてもらいました。


「かっこいいね!自慢のお孫さんだね〜」


と、言われると

とっても嬉しそうにする義父ウインク


いつでもどこでも

息子の話をするので

色んなところに連れていきたいみたいです爆笑ドキドキ


丁寧にカットして下さりました✂️


滞在する時は、義父母行きつけの

美味しいお店に連れて行ってくださり

おしゃべりをするのが日課ですウインク



おしゃべりが大好きな義父さん音譜


義母が脳梗塞で倒れてしまっても
こうして、連れ出すことで
良い刺激になっているのだと思いますウインク


この数日間で

どれだけ美味しいものを頂いたことか‼️



ランチはきらくの海鮮丼🐟


お腹がすく暇もないくらい(笑)

毎日美味しいものを食べさせてくださいましたラブラブ



焼き鳥、だれやみさんにて。



独身の頃


食べること、

旅行すること


大体これらにお金を費やしてきました。


結婚した先が

まさに、食べること、旅行することが大好きなお家ラブラブ

その部分が一致して良かったね〜と、

お互い言っています爆笑


食べたい時に

食べたいものを食べられる音譜


なんて幸せなんだろうラブ


今日から一泊ですが

義父母と神戸の温泉へ行ってきます♨️


ゆっくり温泉に浸かって

お宿のご飯を食べる😋


まさに日本でしたかったこと〜‼️


楽しんできますね!


本日も、読んでくださり

ありがとうございましたウインク