こんにちはニコニコ


この週末は20℃まで上がり

一気に春から初夏気分。

半袖で丁度いい位でした☀️



朝からクッキーの甘い香りで包まれる幸せ音譜



土日は息子のバスケ試合でしたが、

両日ともstill waterという

家から50分ほどかかる場所で行われました🏀


試合会場から近い、

コーチのお宅でハンバーガーを焼いて

みんなでランチ会。

その後、試合会場へ向かいました🚗


子供達へはスナック。コーチ(女性)へクッキーの贈り物を持っていきました🌸



今回は、1学年上の子たちとの対戦。

身長差はありましたが、

1勝1敗ということで頑張りましたウインク


3ポイントも決まりました‼️


途中、転倒して頭をぶつけたので心配しましたが、本人は大丈夫との事。

バスケやアメフト、サッカー等、コンタクトするスポーツは怪我が心配になります。

どのスポーツもそうですよね…



日曜日も試合でしたが、

今回は息子と主人が試合後に

そのままNBAを観に行くので、

私はお留守番させてもらって

ゆっくりおひとり様の時間を過ごしましたウインク


明るい色の服を着ると元気になる‼️


今月は、クッキークラスの他に

7件のオーダーを頂きました爆笑音譜

クッキーをお渡しする日から逆算して、少し早めに準備をしています。



オーダー頂き、本当にありがたいですラブラブ


やはり、根詰めてくると

肩が凝り出したり

目が疲れやすくなるので


お茶したり、

良い香りのアロマをつけたり、

メディテーションしたり

ウォーキングへ出掛けたり…


ピンクのパンツと赤のスニーカー。目がチカチカする😂


大切なお客様からのご注文は


全て心を込めて作りたいラブラブ

それが出来ないならお受けしない。


そう初めから決めています。


だからこそ、

適度に息抜きをして

手は抜かない様にしていますウインク


世間的には

小さなお仕事かもしれませんが

私にとっては、


大きな幸せを与えてくれる

大切なお仕事ラブラブ


そう言い切ることができる事

それが1番幸せでありがたいなぁと思うのです照れ


家事もそう。

目の前にあることは

全部自分を形作ってくれる

大切な要素です。


だから、たっぷり愛(めで)たい


一つ一つ小さなことに幸せを感じる🌸


自分の心に沿って、

(まだやりたい?休憩したい?何したい?)

これを何度も自分に問いかけていますウインク


その都度、疲れが出たら自分に聞くと、


(外でお散歩に行きたい)

(紅茶、ラベンダー入れて飲みたい)

(今日はご飯作りたく無い)


全部自分から答えが出てきます。

その声にちゃんと従って、

その通りに行動してあげると

全てが上手く行くことになりますウインク


無理が出て来たら

すぐに自分に問いかける


ちゃ〜んと自分の心に従うと

自分の望む方向に道案内をしてくれます音譜


そのお陰で、

今月はたくさんのクッキーのオーダーと

クラスに生徒さんが参加して下さいました💓


因みに,

(今日はご飯を作りたくないな…)

と思っていたら、


主人が

「暑いからグリーンカレー食べたいね。買ってこようか?」


と、近所の美味しいタイ料理屋さんで

カレーやパッタイ、チャーハン、春巻き…

いろんな美味しいご飯を買って来てくれましたウインクラブラブ


あー、楽チン音譜ありがとう

そして、みんなが丸く収まるラブラブ


クッキー作り含め

全ては自分の波動を整えることから。


改めてそう実感した1日でしたニコニコ





本日も、読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ