おはようございますニコニコ

 

今朝は曇り空のミネソタ

OrangeとBlueの力を借りて

パワーチャージ👍🏻


お家でもファッションを楽しんでいますドキドキ


手持ちのアクセサリーで遊ぶのも楽しみの一つ✨

 

アイシングクッキーを作ること

ファッションで遊ぶこと

共通しているのは

 

「自由に表現していい」

 

という事ニコニコ

 

体育会系で育った私は

ファッションに疎いし

そもそも興味がありませんでした

 

基本的に無難なモノトーンで

普段着は動きやすい様にジャージ(笑)



基本的に毎日この格好

 

誰も文句言われないし

少ないお洋服で選ぶのも簡単でした爆笑

 

 

と・こ・ろ・が!!

 

せっかく、カラフルな

色のある世界に生きているのに

もっと、色のパワーを活用したいなラブラブ

 

そう思って、

好きな色で遊ぶように

洋服を選ぶようになりました。

 

それをインスタにアップすると

「自己肯定感の高いヤバい奴」

呼ばわりするかな~

と思って、ドキドキしたのですが

 

私のハイヤーセルフが

(考える間もなく)

「とっととアップしちまいな!!」

と言うので(笑)

思い切ってアップしてみました爆笑




 

毎日、クッキー関連と

その日のファッションをアップしています⤴️

 

そうしたら

母や義母が

「いいわね!すごく似合ってるじゃない❗️」

と言ってくれて

 

「アメリカにいるうちに、いろんなファッションをしたらいいね❗️」

 

と、同じコメントが返ってきました(笑)

 

(あ~、これだなー)

 

って思ったんですよ。

 

アメリカはいろんな人種もいて

色んな体系の人がいて

それぞれ自分の好きなファッションを楽しんで

他人はあまり気にしていないんですよね。


とは言え、ミネソタは基本的に

派手な格好している人は見かけませんが…

 

でも、日本人は

他人の目を気にして

好きな事を表現するのに制限が掛かってる

 

そういう制限とか

ジャッジの様なものが

生きづらさに繋がっている様な気がしましたニヤニヤ

 

そういう窮屈な制限から

自分を解放してあげたいと思って

 

ちょっとドキドキするけど

ワクワクする事ドキドキ

 

を、一人開催していますウインク

 

人生をもっと楽しまなくちゃ💓

「好き」を増やしていこう

そうしてあげられるのは

自身ですからウインク

 

 


息子も大好きなバスケには真剣‼️練習メニューを動画を参考にして考えています🏀

 

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたラブラブ