おはようございますニコニコ

 

今朝はお友達とオシャレなパティスリーで

お茶をして、楽しいひと時を過ごせました☕️

 



Marc Heu Patisserie

 

 

気分良く過ごせると

帰宅してからもココロがワクワクしますねラブラブ

 

 

帰宅後は、ずっと作ってみたかった

リバティ柄のクッキーを作成しましたウインク


淡い色合いを見ているだけで癒される🌸

 

 

4月のクラス用の蝶々も

簡単バージョンを作成



パールアザランを乗せて完成

 


クッキーの上に蝶々を乗せてみると…



春はそこまで来てると感じますラブラブ

 

 

こちらのクッキーは

4月のクラスに参加された方へ

お土産としてお渡しする予定ですニコニコ

 

 

いつも喜んでもらえるから

「また作ってみたい!」と思える

食べてもらえるから嬉しいんですよねドキドキ

 

 

好きな事ができる環境に

改めて感謝ですニコニコ

 

 

皆さま、素敵な週末を

お過ごしくださいね音譜

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたラブラブ