秋晴れの気持ちが良いこの頃

 

 

昨日、今日と

妹やお友達とランチを楽しみました音譜

 




公園をお散歩してから





ビールで乾杯🍻しつつ

ガッツリと

ハンバーグを食す‼️


 

 

目の前で焼いてくれるハンバーグは格別爆笑

美味しかったですビックリマーク


とはいえ…

 

外食が続くと

胃を休めたくなります

 

朝から牛丼、トンカツを

ペロッと食べていたのに…

 

そんなお年頃になりました笑い泣き

 

 

 

そんな時、

自家製ぬか床で漬けた

ぬか漬けが最高のおかず



きゅうり、にんじん、みょうが

アボカド、なす…

余った野菜をつけておきますウインク

 

 

 

息子は、がっつりとお肉

私は、みそ汁とご飯とお漬物で十分でした😅




 

 

 

これだけ、寒暖差があると

体の調子も崩しやすい

 

 

特に、胃腸の疲れが出る頃です

 


皆様も、

どうぞお体にご自愛くださいウインク

 

 

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたドキドキ

 

ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村