アウディカレンダー4月です | くらやんのブログ

アウディカレンダー4月です

アウディカレンダー4月です。

{FB119B13-2175-4B2C-B985-9233A4279A2B}


今月の車はアウディA7 スポーツバック です。


そして今月のロケーションは福島県郡山市にあるコンベンションセンターだそうです。

今回もまた個性的な建造物ですね!



さてさて、いよいよ今月もあっという間に20日となりました。

4月といえば桜。

皆さんは桜を楽しめましたか?

こちらの方は既に桜の時期も終わりですが、東北や北海道の方ではこれからが真っ盛りになりますね。

桜前線を追いかけるツアーを計画されている方もいらっしゃるのでは?





{533D53D5-ACFC-490E-B2E8-F41E17CA71F1}

写真は一枚だけですが、我が家のベランダガーデンでは今年も色とりどりのチューリップが見事に咲いてくれました。


そして紫陽花がみるみる緑の葉を伸ばし、大きく育ってきました。

今年はどれだけ色付いてくれるか楽しみです。