昨日今日と二日間行われたV-FESTA2018、
無事に終了しました。



ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました。



自分は今日だけの参加でしたが
人生初体験のミニバレーをはじめ
いい時間を過ごすことが
できました。
普通に公式戦並に声出してました。



セレクションに関しては…
びっくりびっくりって感じでした。



これからヴォレアスが
どう進化していくのか
個人的にとても楽しみです。



至らないところもあったかと
思いますが、
よりよくしていくよう努めますので
今後も応援のほど
よろしくお願いいたします。




今日も一日ありがとうございました、
そしてみんなもお疲れさまでした!