みなさま、こんばんわ星
先週11日(土)は、穂の国とよはし芸術劇場PLATにて

くらときフェス2017~アカデミー合同発表会~』

を開催しました音譜

 

 

今年で3回目の開催となるくらときフェスですが、

主ホールの大きな舞台で生徒さんと先生方が

素敵なステージを披露してくれました目キラキラ

 

アカデミー蒲郡からは、

宝石赤フラダンス

宝石緑タヒチアンダンス

宝石紫キッズHIPHOP

宝石赤サックス

宝石緑キッズチアダンス

宝石紫ベリーダンス

宝石赤キッズショーダンス

宝石緑英会話

講座の生徒さん&先生が出演!!

 

今回のテーマのプレゼントマジックBOXプレゼントにぴったりな、

迫力満点な楽しいステージでしたラブラブ

 

初めての生徒さんの堂々とした発表合格

毎年出演されている方々はどんどんパワーアップアップ

お子様たちも一生懸命踊っていて、感動しっぱなしでした笑い泣き

 

ステージの写真がまだ手元になく、お見せできないのが残念あせる

みなさん、本当にキラキラしていましたよ~キラキラ

 

出演してくださった先生方・生徒さん、

見に来てくださったみなさま、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

サーラプラザ蒲郡(月曜日定休)

フリーダイヤル 0120-306-380

 

 

AD