2020新年会同窓会 | 鞍手高校43回生のブログ

鞍手高校43回生のブログ

鞍手高校43回生の、鞍陵祭幹事がいよいよ2019年にやってまいりました!
その実行委員たちが本番までの軌跡を綴ります!

2020年
🌅明けましておめでとうございます⛩

後列左から
やすこちゃん たかしまゆきちゃん みさえちゃん けんご しゅーちゃん アキラ のんさん うりゅくん カツダにぃさん
真ん中列左から
モリタくん しょーこちゃん わこちゃん なな さのふみさん
前列左から
けーこ クラさん …マンゴク かるべゆきちゃん タケ ジャッキー つっちー ともくん


で、何枚か撮ったのですけどね。この集合写真🤳






ワタクシの期待を裏切らない滝汗
グッマンゴクマンゴクマンゴクグッ
光GENJIになりたかったあの頃



タケがご発生宇宙人あたま チガウ ご発声
乾杯‼️



席はとおーくてもね 実家近いからね


よく来てくださいました!の、テーブルデレデレ
みんなも来ればよかったのに〜


…そこ、ジャッキーのいた席…
見過ぎ‼️またしても‼️


まあ〜華やかな乾杯❤️
⁈ 奥…抜け目なし‼︎ 


久しぶりに集まったけど
やっぱり楽しいわぁデレデレ


みんないろいろあるけどさ
頑張ってんじゃん


見て?この素敵な笑顔✨✨✨✨
サンノゼから小倉から大阪から嘉麻市からありがとう



せっかくのんさんとキレイに撮りたいのに…
ムキー何しよーとアンタ‼️ぶちくらすばい‼️ムキー
(懐かしかろう…筑豊弁載せてみた)


反省後 やっとイケメン顔撮らせてくれましたちゅー



宴も酣ではございますが  って、
話し声が叫び声レベルに達する頃


お正月早々、毘沙門天さんデレデレありがとうございました




では、我らがw 迎賓館へニヤニヤ
二次会ですわよ‼️
うわぁ〜ほぼ全員いらっしゃいましたデレデレ
この時点でそーとー酔ってる

香港からしきたくん登場‼️上着はこの色‼️

遅くなりましたっ 斎さん登場‼️

かるべくんも登場‼️


自撮りで思い出しましたけれども
みんな大好きジャッキーの自撮りシリーズ
個人的にいつも思い出しますの…真顔

イケメンズショットピンク薔薇赤薔薇

独特な斎さんダンス特集宇宙人くん たまに跳びます

こなれオトコそれはけんごとタケ特集唇 
タケとけんごでホントに大活躍✨ありがとう

モリタくんもお歌上手なのですちゅー
おもわず…うふ


オンナは潤いが命✨✨とゆうわけで

みんなにも潤いを✨✨
(もう誰にも止められんぞ…)左矢印けんごの心の声


なかなか会えないメンズシリーズハートハート

アメリカ暮らしが長いから1993年までの曲でタラー
いえ、我々も「あの頃」検索は1993辺りです滝汗
意外と?沢山歌ってくれたクラさんむらさき音符ピンク音符

ノリノリで軽やかな動きのしきたくんイエローハーツ
関係ないけどワイン🍷お好きらしくてよ

榊やすこちゃん高嶋ゆきちゃんレアなレディース❤️

歌い慣れてる‼️ノリノリよ‼️


白衣からの白シャツ選びがちショット👨‍⚕️

どんどん迫ってくるぅ〜 笑笑

やるな Dr.ズ カッコいい〜ニヤニヤニヤニヤ

目の保養シリーズラブラブラブ
ワタクシは美女が大好物❤️
トモとけーこ歌ってる写真なーいチーン


めっちゃお歌うまい〜♬
パワフルボイス❤️

歌ってる間 みなさんから足長ーいラブラブスタイルいいな!!とゆう声がずーっと聴こえてたwww

ともに声が低いのでラブイズオーバーいっとこ
来てくれてありがとうみさえちゃんお願い

しゅうちゃん お若い✨✨イマドキなイケメン

新はし社長‼️差し入れのシャンパン🍾
いただきます❤️cool‼️

0時で終了‼️



待て‼️

コレ、僕の上着じゃなーい‼️
アキラーーーー‼️





はい、3次会‼️乾杯‼️

飲め飲めーいニヒヒニヒヒ明日も休みじゃ‼️

ふふふふ

テンション変わらない
もう記憶ない




三次会の様子を動画でもどうぞ💁‍♂️


熱唱🎤


なにすんのよおおおwww

ちゅうぶちゅー

あっ…ダメ…そんな…

…そんな夜は更けてゆく
朝が来るまでウタゲは続きましたとさ音譜


おしまいちゅー





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今回来られなかったみなさまも
ぜひ、またお会いしましょう
6月13日はさあちゃんのお店で福岡エリア会やります

そして

今年の鞍陵祭の伝助がコチラ下矢印

予定が未定でも、行こうかなって思ってる方、登録しといてくださいなピンクハート

せっかく再会できたことですし
たまにお会いするのも良きかなハートで、ございますょ

最後に
シャンパン差し入れくださった
新枦達也さま、

この新年会同窓会企画してくださった
岩尾一豊さまにSpecial thanks星

ありがとうございましたちゅー


またねウインク