あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:
別府ガーデンヒルクリニックの伊藤ですAbemaTV
すっかり秋冬ものの装いが活躍する季節になりましたね音符

最近、患者さんから、たて続けにこんなお言葉をいただきましたので、ご紹介しちゃいますニコニコ

~Case1~
トーニングで通院中の30代女性 Aさん足ピンク
ニコ『先生、私、トーニング施術の後にいつもくらた医院のスキンケアコスメを試しに使ってて、気に入ったので、先日、3点セットと洗顔料を初めて購入したんです。』

『そうしたら、、、ほらっ触ってください!!乾燥肌のわたしが、、まだ3週間なのに、こんなにお肌もっちもちなんですよ~っラブラブ いまは、お風呂上がりの自分のすっぴんに触る時がいちばん幸せですっ❗本当は昼間も触りたいんだけど、仕事中は我慢してるんですっルンルン』 

続いて~


~Case2~
ソラリを初めて体験、30代男性 Bさん足黄
(ほくろレーザー歴あり)
にやり『先生、ぼく、くらた医院の通院歴はかなり長いんですけど、、、今回ソラリの後に初めてスキンケアシリーズ買ってみたんですよ~。』

『そうしたら、まだ2週間なのに、もう肌の調子がかなり変わってきてて、今、すごく良い感じなんですよ~。もっと早くスキンケア買っておけば良かったですね~流れ星


そうなんです!
スキンケアで、お肌は充分変わるんです~っ爆笑


クリニックに来ていただいて行う
レーザー施術も
          もちろん大事!!
ですが、、、

毎日1日2回は使う、洗顔料、化粧水などのスキンケアは、
レーザーと同じくらい大事なんです~っっっおーっ!!!

ちなみに、こちらが、くらた医院監修、スキンケアラボの人気商品(化粧水、美容液、保湿)
アドバンス3点セットラブラブ
(もちろんワタシも使ってマスラブ)



クレンジング、洗顔フォーム
(ホームケアにもマイルドピーリングを取り入れて、、、
ニキビケア、小じわケアをチューリップ)

スタッフさんの力作~院内掲示~星カラフル




さあ、エステ部門の美魔女 I さん❗
患者さんに、まず取り入れていただきたい
マストアイテムを教えてくださいっキョロキョロ???

じゃっじゃ~んキラキラ
やっぱり、こちらの
ビタミンC+Eリッチローションで~すラブ

さあ、お肌のお悩みがある皆さん~っ。
まずは毎日のスキンケア、見直してみてくださいね~変わりますよ~照れ


~追記~
実は、うちの、スキンケアラボのスタッフさんて、、、いま話題の
化粧品検定1級合格者が3人もいるんですよ~宇宙人

皆さん、ご自分のお肌に合うスキンケア用品や、お化粧品探し、どうぞ、気軽に相談してくださいね~ルンルン

大分市・別府市の美容外科、くらた医院
髪と肌の専門医が、シミ、ニキビ、多汗や 眼瞼下垂などのお悩みを、治療と予防の両面からサポートいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。