あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:
別府ガーデンヒルクリニックの伊藤ですニコニコ
大分も、すっかり寒くなりましたね~雪の結晶

先日、東京の学会に行ってきました~(東京もびっくりするくらい寒かったですびっくり)

今回の学会は
『日本抗加齢美容医療学会~MBF~』ですウインク

~今回のテーマは『にほんにこだわる』~
日本だからこその
美容医療の発展や特徴、美点について、次々と興味深い発表がつづきます照れ
機器や注入療法の講義のみならず、漢方や眼のアンチエイジングなど、普段なかなか学ぶ機会のないテーマがあって、とっても面白かったですお願い
(つくづく、眼にも皮膚にも、ビタミンやサプリが大事だと再認識ですっプンプン)


夜の懇親会では、日本.世界を舞台にご活躍の、憧れの野本真由美先生(今回の学会は会頭です)に御挨拶することができました🎵
お着物、素敵過ぎです~ラブ

(いったい後ろの本棚は、、、?)
懇親会の会場、、、イタリア家具のおしゃれショールームでしたポーン
植物とライティングがすごい、、、ガーン


憧れの先生方もたくさんいらっしゃってました(皆さん、本当にきれいで、女優さんのように華やかなんです~照れ)

さあ、新しく仕入れた知識を、大分の皆さんに還元できるように、明日からも診療がんばりましょ~ウシシ


~追記~
懇親会では、ルーレットゲームで素敵な景品
(お洒落なお皿)が当たっちゃいました~びっくり
ラッキーイベントを励みに明日からもがんばりまっすラブラブ





大分市・別府市の美容外科、くらた医院
髪と肌の専門医が、シミ、ニキビ、多汗や 眼瞼下垂などのお悩みを、治療と予防の両面からサポートいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。