NO.262

 

Instagramアカウントが

乗っ取られて一ヵ月たったでしょうか?

 

幸か不幸か?

アカウントが抹殺されまして

 

2650人あまりのフォロワーさんも

「0」になってしまいました!

 

悲しんでばかりはいられません

 

と、いうわけで・・・

 

 

 

ブログを書いているのは

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

これから家を建てる人

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人には

 

役立つ情報を!

 

幸せな暮らしはもっと幸せに♪

 

 

365日ぶっ続けでブログを書いたら

きっと幸せな人が増えるにちがいない!

 

そんな想いで

365日投稿に挑戦しています気づき

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

2024年7月3日号

 

それでは今日も

いってみよう!

 

 

 

溜まりにたまった

社労士さんへの宿題・・・

 

 

意地でも今日中にすませてやる!

 

 

 

って

 

その気になった時がチャンスと

やりちぎってたら

 

ブログを書く時間がなくなってたあせるガーン

 

 

 

 

そうだ!!!

 

いい知らせがあるんだった!

 

 

幸か不幸か?

 

乗っ取られたあげくに

抹殺されたInstagramアカウント泣

 

しかしながら

 

抹殺されたとなれば

大切なフォロワーさんに悪さもしないので

ひと安心といったところです気づきラブラブ

 

 

で・・・

 

2650人あまりのフォロワーさんも

「0」になりましたが

 

悲しんでいる場合ではありません!

 

「0」から

再スタートしようではないか!!!

 

 

と、いうわけで・・・

 

 

@kurasyou_styleは

 

「@kurasyou_toyama」として

再スタートしましたよ~気づきニヤリ

 

 

 

 

 

とは、言うものの・・・

 

いまからコツコツと

積み上げながら

 

構築していかなくてはいけませんあせる

 

 

投稿スタイルも

 

いまからコツコツと

試行錯誤しながら

 

軌道修正しながらになると思いますが

 

心ある方は

またフォローしていただけると

 

とっても嬉しいし

励みになります気づきラブラブ

 

 

 

カタチになるには

ちょっと気長な作業にはなりますが

 

ストーリーは以前のように

 

またワタシがあれやこれやと

毎日つぶやきますので

 

お付き合いいただけると

嬉しいです気づきラブラブ

 

 

明日の朝から

「おはようございます」と

始めるとしましょう!

 

 

とにかく・・・

 

@kurasyou_toyamaを

よろしくお願いいたしますね気づきウインク

 

 

 

それでは

今日はこれでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ

 

 

ps...

 

そろそろ

ちゃんとしたお話しなきゃです…

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村