実家。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

母の日のプレゼントを届けに実家へ。

 

ブルーのポリのたらいに、父が採ってきたフキが浸かっている台所。

 

実家感、満載。

 

 

 

帰りに、中身を確認したかった本があったので大型複合書店へ。

 

なんか混んでるなと思ったら、土曜日でした。

 

やっぱり平日の朝一番の、すん とした店内が好きだな。

 

 

と思いつつ、併設カフェでお決まりの白い恋人ソフトクリーム。

 

 

安定のおいしさで、しあわせ。

 

 

***

 

今日でお洋服の発送も全部終わりました。

 

次の生地が届くまで、ミシンはちょっと小休止。

 

 

今日はお天気良いので、あとで散歩に出かけようと思います。

 

 

では、良い日曜日を。

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #実家

 

» #シンプルライフ

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ