昨日、三輪田祭に行ってきました~!

 

PC前にスタンバって予約開始直後に土曜の午前を申し込みました。

今回は事前にデジタルパンフレットがあったので、内容を確認しながら見たい所チョイス。

 

午前枠は9~12時なので、9時過ぎに着くように三輪田学園へ。

 

事前予約制で予約枠は満員だったけど、一般客はそこまで居なかったような?

思った以上にサクサクと催し物を見て回れました。

 

文化祭楽しいですね。

学校で生徒の感じが全然違うのも面白いです。

 

でも、去年の内に体験出来ていたら良かったなと…。

週末は土曜午後が塾、日曜はテスト+日特で終日塾…時間が足りない。

土曜の午前しか空きがないのに予定を埋めてしまい、娘も私もヘロヘロになってます。

 

娘は文化祭が楽しくて気分転換になっているみたいだけども…、

大人は休息が欲しい。(楽しいけど疲れが取れないの…とほほ)