BABYMETAL(ベビーメタル) | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。


人気ブログランキングへ

 

最近家事等を放置してポケモンGOばかりしていたら、生活が破たんしかけたので、この日は家で家事炊事を黙々とやりました。

なんだかんだで1日がそれで終わってしまい、せっかくの休日がもったいなかったなと思っていたら、つけていたTVがBABYMETAL(ベビーメタル)が凄いというので、寝る前でしたがユーチューブで聴いてみました。

 

 

BABYMETAL(ベビーメタル)は、日本の女性3人組メタルダンスユニット。

2010年に「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成された。

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)

アイドル×ヘビメタのコンセプトだそうで、確かにこれは良いと思いました。

 

BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL)

コンセプトや実際に曲も良いというのもありますが、女性をメインにして男性がバックや客席から支えている構図が、現代的だなと思いますね。

女性の活躍なくして、日本経済は回らなくなってきてますからね。

そういえば真田丸も淀殿を幸村が支える構図ですね。

 

というわけで、これからは音楽もただ聞き流すのはもったいないので、備忘録代わりに記事を書いていこうと思います。

ちなみにこの関連銘柄は、東証1部 「4301  株式会社アミューズ」です。

アミューズはまた取り上げる機会はあると思うので、その時に投資判断したいと思います。

 


人気ブログランキングへ