イベントバナー

 


アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです




「夏休みは片付けないけど模様替えはする」

って書いたけど指差し指差し







掃除機はかけたいよ。


せめてネガティブせめてよ。




でもさ、残念ながら床が見えないんだわ。


ほれ↓ガーン





え、何この段ボールはてなマークあんぐり



娘に聞いたところ


「おうちごっこで、ぬいぐるみたちのおうち」



驚き驚き驚き



そういやせっせと

段ボールで朝から壁作っとったわ。



あと5時半起きってなんで?




はぁー。笑ネガティブ





いや、こんなんだけど

やっぱり掃除機をかけたい。 


凝視凝視凝視


わたし、これだけ片付が出来てないのにさ

埃や小さなゴミが


気になるのよね。


あの足の裏にへばりつく感じが

とても苦手。魂が抜ける



でしょうがなしに片付け始め

「せめて床にあるものを1箇所にまとめて

掃除機かけたい」



と思ってやってたら

模様替えしてしまって




中途半端なまま終了してしまい←え

今からまた片付け開始。



結局片付けしよるやないかい!

誰か突っ込んで。笑ニヤニヤ



あ、掃除機は無事にかけました。



それではまた。


イベントバナー