おはようございますニヒヒ
izumiです流れ星

さて、来月は娘の誕生日バースデーケーキ
3歳になりますちゅー




でね、
誕生日プレゼント🎁迷ってるー滝汗
私たちからのプレゼントはもちろん、
両家の祖父母、曽祖母からのプレゼントも、
まだ私が決めれるからさ←笑
迷ってる笑い泣き




おもちゃは、いっぱいあるし下矢印
なるべく避けたい〜真顔


ちょいと、頭の中を整理するためにも、
これまでの
誕生日プレゼント🎁クリスマスプレゼント🎁を
振り返ってみようかな。


0歳クリスマス
サンタスタバのクリスマス限定クマのぬいるみ🧸
(私が欲しかった。笑)


1歳誕生日(私)
バースデーケーキコロコロチェア
(お世話になっているおばちゃんからお祝いを頂いたので、それでもう1脚買いました。)


1歳誕生日(私の母)
バースデーケーキファーストシューズ


1歳誕生日(私の祖母)
バースデーケーキ手押し車
(いまだに遊んでる。笑)



1歳クリスマス(私)
サンタコロコロデスク


1歳クリスマス(私の母)
サンタラグマートのふわふわケープ
まだ着れます!


1歳のクリスマスと誕生日(義母)
サンタおままごとセット 

これ、、、実は娘あまり遊ばない。笑い泣き
これから遊ぶかな。笑


2歳誕生日(私)
まさかの、、、買いそびれた。笑
娘、ごめん!今年は2つ買います。笑


2歳誕生日(私の母)
バースデーケーキ絵本棚
これは、一生モノだと思う!
シリーズで揃えていく予定。

2歳誕生日(私の祖母と、お世話になってるおばちゃん)
バースデーケーキトイレの踏み台
これ、ものすごい丈夫で、安定感抜群ですよ!


2歳誕生日(義母)
バースデーケーキミキハウス の靴
娘ね、この靴しか履きません。笑

2歳誕生日(親戚のおばちゃん)
バースデーケーキ絵本定期購読
この選択、何気によかった!
娘連れて本屋さんで絵本選ぶのが大変だったから、
助かりました。


2歳クリスマス(私)
サンタマザーガーデン のおままごと
ふ、、、そこまで遊ばない。笑 残念!

2歳のクリスマス(私の母と祖母)
サンタトミカタワー
めちゃくちゃ遊ぶ。笑 




ふー、こんな感じやったな。ポーン
娘に選ばせたのは、
「トミカタワー」のみ。

で、1番遊ぶのがトミカタワー。
私が選んだおままごとは、、、遊ぶけど
まだまだって感じで。滝汗


やっぱり、自分で選ぶとよく遊ぶんだろうね。笑デレデレ
なので、誕生日プレゼントも、ひとつは自分で選ばせようと思ってはいるのですが、


おもちゃは、ご遠慮いただきたいニヤニヤ
というのが、親の本音だわ。笑



皆さまは、どうやってプレゼント🎁選んでますか?
今年こそは!

買いそびれないようにしなければ。笑チーン
また明日にでも、プレゼント候補
まとめようと思います。


では、またねビックリマーク