トルーマン大統領

 

 

アラフォー主婦が気が付いた世界の大嘘を分かりやすく解説します。

 

色々な情報をこれからの生活にどう生かしていったら良いのかなども記事に出来たらと思います。

 

高校生の息子と中学生の娘の未来も大きく変わっていくことになると思います。

 

これまでのような弱肉強食の世界が崩壊していきます。

 

 

心の優しい人達が生き生きと暮らせる希望のある優しい世界になると思います。

 

 

 

アラフォー主婦が世界の大嘘に気が付いたことをまとめていきます。

 

 

 

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。 そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで、真実から目を背けさせることができる。 猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。 (化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。

 

 

この言葉が本当にトルーマンが言っていたかどうかは分かりませんが、今の日本が陥っている状況を見るとその通りになっていると思うのは私だけでしょうか?

 

 

なにか大きな権力によって一部の支配者たちが金銭の自由を手に入れて好き勝手に生きて真面目に働く者たちから搾取し続けている状況です。

 

 

このことに気づいた人が増えてきているようですね。

 

自分に出来ることはこれらの事実を少しでも届ける努力や添加物だらけの食品を買わないことかなって思います。

 

 

出来ることから、はじめて見ましょう。

 

 

最終的にはこのブログで書いたことは小冊子にでもして身近な人に配っていけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございましたドキドキ