マザーテレサは男性

 

 

アラフォー主婦が気が付いた世界の大嘘を分かりやすく解説します。

 

色々な情報をこれからの生活にどう生かしていったら良いのかなども記事に出来たらと思います。

 

高校生の息子と中学生の娘の未来も大きく変わっていくことになると思います。

 

これまでのような弱肉強食の世界が崩壊していきます。

 

 

心の優しい人達が生き生きと暮らせる希望のある優しい世界になると思います。

 

 

 

アラフォー主婦が世界の大嘘に気が付いたことをまとめていきます。

 

 

なんとマザーテレサは女性ではなく男性という事実。


そして彼は病院や児童養護施設乳児院などを作り子供たちを救っていたのではなく、その子供達をバレないようにイエズス会やバチカン市国などに売っていた(人身売買)事がわかった。


子供から取れるアドレノクロムも摂取しており、写真の通り目の周りや下が赤黒くなっている。

さらにはこのファザー・テレサの甥はあのコロナを開発したファウチーである。明らかにこの情報は信憑性が高い。

 

他の記事から引用

 

 

このことが事実かどうかは確かめようがありませんが色々と情報開示が行われていくことではっきりとしてくると思います。

 

実際にバチカン市国にはいろんな憶測がささやかれています。

 

 

先日の記事にも書いているように実は亡くなったとされる多くの有名人が生きている事実に驚愕したのは間違いありません。

 

 

そこからも歴史の事実が全く違うことに疑いの余地がなくなりました。

 

江戸時代以前の歴史が全くのでたらめであり、隠ぺいされていることも多いのです。

 

 

そんなことに気が付き始めた人達が増えてきました。

 

 

未だ多くの人達は国を信じマスコミ(特に報道)が嘘をつくはずがないと思い込んでいます。

 

早く事実が公になり人々が安心して暮らせる地球に戻ることを願います。

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございましたドキドキ