どや | 暮らし屋のブログ

暮らし屋のブログ

ブログの説明を入力します。


日本の スーパーフード

梅!

今回 はじめて 3L? 4L?

クソ デカいのん 少しだけですが

漬けっ!

こんな デカいんは はじめて漬けたんですが

予想を はるかに 超えて

美味しい!

よく ネットショッピング とかで

コメンテーターさんらが

「美味しいーーー フルーツみたいーーー!」

とか 言ってるん 聞いてて

ウソつけ! フルーツ? んなワケないやろ!

梅やぞ!

‥て 思ってました。

スイマセン。 ほんと もはや フルーツ!

とくに 下漬けの 段階で 味見がてら 

食べたやつ! マジ すもも!なんすよ!

マジ ビビった!

むしろ 下漬け段階のん!

が たまらない!

激レア!

来年から 定番だな コレ。

そして やはり 大事なことは

オーガニックであること!

塩も ケチらず 天日塩!

あんな 辛いんやから ぜったい 良き 塩!を!

ここは ぜったい!

そして できれば 紫蘇

梅と 紫蘇の コラボで 効果効能は

無限∞!

ほんと これらは テッパン!

夏こそ 梅で ミネラル補給!

ウィルスにも 強っ!

よろしくプラムや

です。