春✳︎





先日、45回目の誕生日を迎え
〝家族〟で過ごすことができました✳︎

春風吹きあれる中
私の大好きな場所で
思い掛けず貸切りなlunch time⭐︎

帰宅したら
夫から今歳も
サプライズの宅急便花束✳︎




雨嵐のお蔭で
最高に幸せな
ゆったりと まったりとした時間を
過ごさせていただきました✳︎













私、涙が込み上げるほど
怖いくらい
勿体無いくらい

幸せです✳︎
ありがたいです…✳︎




きっと…

誰かのエネルギー✳︎となるために

たっぷりと

ご褒美をいただいたのだと
…今は、感じます✳︎


務めを、踏ん張ります✳︎






【誕生日に言葉を綴って数日後…✳︎】


ふと、想う✳︎


昨日のお客様とのお片づけセッションで


自分で〝彼女に〟届けた言葉が


自分の元(もと)にも届いた…✳︎


面白い✳︎  エネルギーは本当に循環する。


お客様は私にとっても鏡✳︎


ありがたい✳︎


✳︎


楽しむコトを〝置いてきぼり〟に、


して…たんだな✳︎


自分の中に在る


シーソーが傾きすぎると、


土がえぐられる。


土は、「栄養」、「足元」✳︎



「型」を手放せ…!!








✳︎

暮らしのいろどり舎
住環境サポーター
小池真理子




✳︎