【美しく過ごしやすく!今の暮らしを根本改善】素敵な人・物・空間へステップアップ

Kurashimalでは、皆さまの
素敵な人・物・空間作りを
サポート致します。

Information


【2017年11月1日~】 お家訪問モニターレッスン実施中

☆お客様の声やBefore Afterを随時更新致します


        美しく過ごしやすく! 

        暮らし=足元 を固めて プラスのスパイラルを引き起こす


**今後の予定**---------------------------------------------------



【2018年2月1日~】 メルマガ配信予定
              ☆メルマガにてお客様からのご質問にお答えします!

              ☆整理整頓のちょっとしたノウハウをご提供します!

              ☆レッスンのお得な情報をいち早くお伝えします!

          


【2018年夏~】 通信レッスン開始予定

           ☆標準期間半年でお家がピカピカに!リバウンドなし!


テーマ:

●新年を気持ちよく迎えましょう!

 
こんにちは。
Kurashimalの由佳です。
 
12月に入りましたね。
 
この12月は、
今年1年を振り返ると同時に
来年を気持ちよくスタートするために
準備を着々と進めましょう!
 
振り返りと言えば、
以前、本ブログでも紹介しました、
やはりこちらの分析が
オススメです。
 
こちらの手法は、
整理整頓の振り返りにはもちろんのこと…
家計簿、
お仕事、
子育て、
などなど
多くのことに応用できます。
 
ポイントは
①深く深く!
②なぜなぜ!
を突き詰めることで
根本原因を見つける
という点です。
 
課題が明確であるほど
具体的な答えに到達できます!
 
今年一年、どのような課題に
突き当たりましたか?
 
お互い、
振り返りをしっかりし
来年も進化しましょう!
 

Kurashimal  由佳

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント(0)  |  リブログ(0)