女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。


テーマ:
おはようございます。
今日で11月も終わり!いよいよ明日からは12月★
早いですね〜。

11月最終週の前半は、長崎出張でした。

出張中に、
2年前の起業塾メンバーさんと、
2週間前のセミナー参加者さんの
4人で食事しました(*^_^*)

{F18258A7-8B84-4AB0-A04B-C6EAD6622452}

起業塾での宣言通りに社労士試験に合格された方、
プライベートでの嬉しい出来事があった方。

それぞれに充実した時間を積み重ねてこられていて、お話を聞いていて嬉しかったです!
{2C8B6D5C-CA6C-4D27-9F32-16A6820E493B}
(起業塾メンバーさんと)

また、わずか2週間前にお会いして、
なかば強引に!お声かけしたにもかかわらず、
ご参加くださり、とても嬉しいです。
{0985BBB0-3E96-4C00-AFED-325954AF8E0C}
(魅力アップのレッスンをなさっています♪)

さすが長崎!お刺身サラダが美味しい〜♪
{BFBE3CA8-BB87-4037-88FD-B26A8A64F797}

お店はココでした!
ベルギーのビールがあったり、
料理も無国籍料理な感じだったり。
雰囲気のいいお店でした★
{D14632A2-8FF3-471A-A27F-7180D921200A}


皆さんのご活躍の場が、
さらに広がっていくと嬉しいです(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちばまゆみ☆女性起業コンサルティング・中小企業診断士(福岡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります