女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。


テーマ:
こんにちは。
昨日は、わたしの事務所で、
ちょっと早めの忘年会をしました!

{6B90C51A-B076-4474-BD6C-A1F423037AB7}

{0F1778C9-69D5-4659-AA2E-F7658ECA82BF}

個人的につながりのある方や
仕事でお付き合いのある方
ビジネスきらり塾メンバーさんが
集まってくださいました(*^_^*)

ちょうど資格試験のために、
徳島から福岡にいらっしゃっていた
きらり塾メンバーさんも、ご参加くださって嬉しかった〜音譜
{D8604565-C153-4823-9EC2-463E90D7858F}


途中で、プチ・プレゼント抽選会も♪
{8A609A65-D8C6-49A4-9849-11EF3C9B85F8}


中身は、
ちょっとカワイイ文房具やシートパックなどで、
大したものではないんだけど
抽選会とか、ジャンケン大会とか、
ちょっと楽しいでしょ♪

大いに笑って、大いに食べて、飲んで(*^_^*)
ワイン4本、スパークリングの日本酒、それとビール。
こんなに、空いてました\(//∇//)\
{BE0754A6-1D67-4B78-9A8E-69E315ECE86A}
(起業している女性は、お酒も強い人多いです爆笑

事務所飲みは、お店で集まるのと違って、
皆さん、リラックスして楽しんでもらえるようで
主催のわたしとしても、とても嬉しいですウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちばまゆみ☆女性起業コンサルティング・中小企業診断士(福岡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります