女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。


テーマ:
おはようございます。
中小企業診断士の千葉真弓です。

昨日は、わたしが主宰している
女性起業家の会員制オンライン講座・ビジネスきらり塾の会報誌(10月号)を発送しました。

{3F4FFFDE-A367-4323-803A-12DCDC055E56}

セミナー・ツアーに出ていたので
いつもよりも遅れてしまいました(_ _。)

あ〜、仕事の段取りが悪かったです。
ごめんなさい!

連休明けには、メンバーさんのお手元に届くかな?


今回は「商品・サービスの正しい【価値】の伝え方」がメインテーマ。

認知度アップのためにブログやSNSを書いてます
という方が多いのだけど

認知度アップしただけでは
集客や売上は実現しませんよ。
(ここ、勘違いしている人、多い〜〜あせる

もちろん認知度アップも大事なんだけど、
それ以上に、
商品・サービスの【価値】が伝わることが必要。

イッショウケンメイ、ブログカイテルノニ・・・
でも、集客がうまくできなかったり
売上が伸び悩むのは、
あなたの商品やサービスの【価値】の伝え方が
できていないのかも・・・。

おっと話が脱線しました(^▽^;)

この続きは、また、あらためて書きますね。

では、三連休の真ん中の日。
楽しい時間をお過ごしくださいね〜!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちばまゆみ☆女性起業コンサルティング・中小企業診断士(福岡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります