●日本の手仕事と伝統色の幸せなコラボ~タッセルアクセサリー | 女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。


テーマ:
こんばんは、中小企業診断士の千葉です。

とっても素敵なアクセサリーのご紹介♪
絶対に、大人!な女性に使っていただきたいアクセサリーです。

博多織の絹糸と、房屋今里さんのコラボから生まれた
タッセルアクセサリー。
絹糸の繊細さと柔らかさ、光沢・・・とっても素敵ですよ。


実は、房屋さんは、以前のご支援先。

「ちからの経営(=知的資産経営)」報告書を作成する
支援をさせていただきました。

今回は、博多大丸さんに出展されているので、伺ってきました♪

さっそく着けてます♪


色は、日本の伝統色。
タッセルの部分は、職人さんが、ひとつひとつ手仕事されています。

私が撮った写真だと、いまいち、その素敵さが伝わらないのが残念。。。
この素敵さ、ぜひ、実際にお店で見ていただきたい!!


(鮮やかなセーターを着ていたので、シックな色にしました♪)

博多大丸1階のアンテナプラスで3月5日までの限定販売です。
ちなみに、これ、3,675円なり。絶対にこの値段に見えませんよー。
いろんな色があるので、あといくつか買いに行こうか・・・と考え中~( ´艸`)


ちばまゆみ☆女性起業コンサルティング・中小企業診断士(福岡)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります