遅くなったけど初詣😁
誰もいない平日に行ってきました
足高神社です

今年はみんなが願ったと思いますが
自分もお願いしときました
「コロナ収まりますように」



岡山駅近くで待たされてます😆
家にばかりいても何も始まらない
棒に当たるまで歩き続けるのだ


今週は休みを取ったり連休があったり
でも現場が無かったりで写真がありません😭


これは!と思った企画は早々に却下され
別の企画を通すことができ
久々に新規の案件が入ったりのわちゃわちゃした1週間でした😁




そして
あぐー豚のしゃぶしゃぶと
ゴーヤの刺身

沖縄料理のハルサ?に連れてかれました
緊急事態宣言が出るか?のタイミングのせいか
さすがに店は空いてますが何食べても美味いお店です。


はじめてミミガー食べたけど
これもめちゃめちゃ美味いですね!
すっかり気に入ってしまいました👍




先週平日にまた総社の福山に行きました
もうこれはトレーニングですね

4回目にしていい感じの登山口を見つけました
ほとんどの人はここから登ってるみたいです(笑)

いつも山頂でカップ麺を食べるけど
この日チョイスしたカップ麺はとても不味かったです😭😭
このロケーションでも不味いってどうなのよ(笑)
でも商品名は秘密にしときます


で、今週も福山(笑)
今回初めて隣の幸山から登りました
幸山城跡からの眺め

幸山と福山を横断するルートがあって
幸福ルートと呼ばれてるらしいす

でも通りません(笑)
通るといつものルートに出てしまうので
ちょい面白みに欠けるかなーと



最近とても寒かったので登山口の池が
バキバキに凍ってました😱
この日のカップ麺は美味しくいただけました😊


さて
コロナ拡大のため当社はしばらくの間
全員自宅待機としました

全員ノートPCを渡してるし
データは全部サーバーに入れてるので
何かあれば即対応できます

2019からアレコレしてたのがようやく
実になった感じです
今後コロナが収束してもリモートはありだと思いますね😊


あと今後に備えて鳥取島根のアルバイトスタッフを募集してます
数名集まりましたが今後増員を考えてるので
知り合いがいたらぜひご紹介ください😁