今回の活動は『交流会』でした。

                いつも可愛らしい仕草や表情で
         みんなを和ましてくれている双子ちゃん達。
        生後8か月からツインズに参加してくれていて、
               来月、2才のお誕生日を迎えます!
                    お座りからヨチヨチ歩き、
     最近はおしゃべりが出来るようになってきました♡

     いつも感じるのは、子ども達の成長はとっても早い。
  だからこそ一緒に過ごせる短い時期を楽しんで欲しい!

   大変な事もあるけど一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

                        《次回のお知らせ》
               日時:6月11日(火)10:00 ~ 12:00
            場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
                            内容 :交流会
                  参加費 :100円/1家族につき

                 ※ご参加に事前予約は不要です。

                 次回も交流会を予定しています。
       話題は何でもOKの座談会です。
    みんなでワイワイおしゃべりしましょー!!
             
    小さな双子との外出は大変な事もありますが
       ツインズマザークラブが
  お出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

       みんなでおしゃべりしながら 
     一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

     【今後の開催日のお知らせです】               
       ◎6/27(木)  交流会
       ◎7/11(火)  ママヨガ
       ◎7/31(水)  交流会
       ◎8/8(木)   未定
       ◎8/29(木)  交流会
       ◎9/7(土)  リサイクル会