今回の活動は『クリスマス会』でした。

     あまき子育て支援センター、新田幼稚園の方に
                           お越しいただいて
      ピアノ生演奏で歌や手遊び、ペープサートなどを
                       していただきました!

                  好奇心旺盛な双子ちゃん達は
             次から次へと出てくる物に興味深々!
          目をキラキラさせながら確認していく姿が
                    とってもかわいらしく♡
                    そして、たくましい!! 

        最後にサンタさんからプレゼントをもらって
              楽しいクリスマス会になりました!

              あまき子育てセンターのみなさま、
       新田幼稚園の先生、ありがとうございました!!!

《次回のお知らせ》(ご参加に事前予約は不要です。)
     日時:12月26日(火)10:00 ~ 12:00
    場所 :くらしき健康福祉プラザ3階 和室
    内容 :交流会
   参加費 :100円/1家族につき

      次回は交流会を予定しています。
      話題は何でもOKの座談会です。
    みんなでワイワイおしゃべりしましょー!!     
     
  プレママさん、久しぶりの方、新しい方、大歓迎♡
     
   小さな双子との外出は大変な事もありますが、
       ツインズマザークラブが
  お出かけのきっかけになってくれると嬉しいです♡

色々おしゃべりしながら 一緒に多胎育児を楽しみましょう♪

  ☆今後の開催日が決まりましたのでお知らせです☆        
     ◎1/10(水) 交流会
     ◎1/28(日) 子育てと絵本、絵本専門士のお話
     ◎2/7(水) 交流会
     ◎2/23(金) リサイクル会
     ◎3/6(水) 手形アート
     ◎3/20(水) 交流会