6/14の活動は『座談会』でした。

今回の活動日は雨になってしまい、移動や準備が大変な中、
3組の双子ちゃん、プレママさん、おばあちゃんに参加していただいて「双子育児あるある」や「こんな時どーする?」
などなど、たくさんお話ができて楽しい時間が過ごせました☺
ありがとうございます♡
 

次回も皆さんと楽しい時間が過ごせたらと思っています!
毎回とてもゆる~い会なので、気負わず、気軽に!!
参加してみて下さいね^^

《次回のお知らせ》 見学、ご参加に事前予約は不要です☺

 

開催日時:6月29日(水) 10:30 ~ 12:00

開催場所:くらしき健康福祉プラザ3階 和室

開催内容:リサイクル会 

参加費 :100円/一家族につき
 

  リサイクル会を予定しています。
  双子ちゃんの洋服や靴、小物がずらりと並ぶと圧巻です☆
  おもちゃの出品もありますよ!
  今、必要なもの、成長した時に必要なものを
  たくさんGETして下さいね♪
   

   ♡♡みなさんのご参加お待ちしております♡♡
       プレママさん、大歓迎です!
 

 小さな双子との外出は大変な事も多いと思いますがツインズ
 クラブがお出かけのきっかけになってくれると嬉しいです❤
 疑問や悩みなど色々おしゃべりしながら一緒に多胎育児を
 楽しみましょう♪^^

 ☆7月以降の開催日が決まりましたのでお知らせです☆

7/ 5 (火)   未定
7/20(水)   赤ちゃん整体
8/ 2 (火)   ハピー子育て講座
8/24(水)   未定
9/ 7(水)   交流会
9/21(水) リサイクル会
10/6(木) 自己肯定感のお話
10/18(火) 未定

11/1(火) 未定
11/20(日)  絵本講師による絵本講座 (この講座は日曜開催です)    
               ※絵本講師とは絵本に関してとても高い専門知識を
      持っている専門家です。(岡山県は4名だけです)
       絵本の活用方法について色々聞ける貴重な機会
      ですので、ご予定の合う方はぜひ✨           

活動内容が未定のところは決まり次第お知らせしていきますね!


今後は【親子クッキング】【助産師さんの相談会】
   【食品添加物講座】【手作りお菓子】

   【ハロウィン会】【クリスマス会】など予定しています☆

 

★行政による自粛要請、会場の閉館、警報発令時等で
 開催が中止になる場合があります。
 

★感染症対策のためのお願い

 ・ご参加の直前に自宅にて検温をお願いします。

 ・発熱やせき、だるさ、息苦しさ、その他の風邪症状

  が見られる場合は参加を控えていただきますよう
  お願いいたします。

 ・参加中に上記のような症状が見られた場合は、

  速やかな帰宅をお願いします。

 ・新型コロナウイルス感染症については日々状況が
  変化しているため対応が変更になる場合がありますので
  ご了承ください。