5/31の活動は『絵本の読み聞かせ』でした。

読み聞かせは親子にとっていいことがいっぱい!
絵本は様々な子育てシーンで役立つ便利ツール!
日々の子育ての「困った」にも役立つよ!etc
絵本の活用についてみんなでおしゃべりしました♪

今回も初参加の双子ちゃん(嬉しい✨)を含め
6組の双子ちゃん、そのお姉ちゃん、お兄ちゃん、
おばあちゃん、たくさんの方に参加していただき、
楽しく過ごす事ができました☺ ありがとうございます♡

次回も皆さんと楽しい時間が過ごせたらと思っています♡
毎回とてもゆる~い会なので、気負わず、気軽に!!
参加してみて下さいね^^


《次回のお知らせ》 見学、ご参加に事前予約は不要です☺

 

開催日時:6月14日(火) 10:30 ~ 12:00

開催場所:くらしき健康福祉プラザ3階 和室

開催内容:交流会  

参加費 :100円/一家族につき
 

   座談会を予定しています。

   みんなでワイワイ、ツインズ子育てについて
   おしゃべり出来ればと思っています♪
 

   ♡♡みなさんのご参加お待ちしております♡♡
     もちろん、プレママさん、大歓迎です!
 

小さな双子との外出は大変な事も多いと思いますがツインズ
クラブがお出かけのきっかけになってくれると嬉しいです❤
疑問や悩みなど色々おしゃべりしながら一緒に多胎育児を
楽しみましょう♪^^

 ☆6月以降の開催日が決まりましたのでお知らせです☆

6/29(水)  リサイクル会
7/ 5 (火)  未定
7/20(水)  未定
8/ 2 (火)  未定
8/24(水)  未定

活動内容が未定のところは決まり次第お知らせしていきますね!

 

★行政による自粛要請、会場の閉館、警報発令時等で
 開催が中止になる場合があります。
 

★感染症対策のためのお願い

 ・ご参加の直前に自宅にて検温をお願いします。

 ・発熱やせき、だるさ、息苦しさ、その他の風邪症状

  が見られる場合は参加を控えていただきますよう
  お願いいたします。

 ・参加中に上記のような症状が見られた場合は、

  速やかな帰宅をお願いします。

 ・新型コロナウイルス感染症については日々状況が
  変化しているため対応が変更になる場合がありますので
  ご了承ください。