今日は、(倉敷作陽大学子供教育学部付属児童文化部の)パレットさんに、来ていただきました(⌒‐⌒)🎵
手遊びや、ミュージックパネルシアター、人形劇など、今年も盛りだくさん♪
とーっても楽しくて、子供達だけでなく、大人も、見入っちゃいました(笑)

パレットの、お兄さんお姉さん、とーっても優しくて、甘えちゃう子供達も🎵(^^)膝の上にのせてもらって、見てた子もいました(^.^)
楽しかったねぇ~(^∇^)
終わったあとも、手遊びの歌や、パネルシアターでの音楽など、口ずさんでる子もいました(^^)

来週は、一週おやすみで、次回は24日、プラザ201で、リサイクル会しまーす(⌒‐⌒)
お揃い服など、getしたいですね(^^)